楽しく生きたいなー、日記。

どうも、大学4年生の青年です。日本や世界の人たちが幸せに暮らせれば良いなーと思っています。

夢、できました。

 

どうもskです!!

今回は僕の夢ができましたので、それについて書きたいと思います!

 

 

僕の夢、広瀬すずみたいな可愛い女の子と付き合うこと。笑

絶対シラけた

 

いや、これはこれでガチなんですけれども。笑

 

本当の夢は、

 

メンタルトレーナーになる

 

というものです。

メンタルトレーナになって多くの人の夢や目標を応援したり、後押しができるようになりたい、そんな想いがあります。

 

僕は大体の夢や目標は達成できると思っています。

夢や目標を達成するのになくてはならないものもあると思っています。

なくてはならないもの、それは【信じる】ということです。

【信じる】って一言で言っても色々あります。自分はこの夢や目標を達成できる、この夢や目標には価値がある、自分はこの夢や目標を達成したいと思う、など、色々です。

 

何でこう思うのかと言うと、実際に僕自身、信じることで達成できたことと、信じることができずに達成できなかったことがあるからです。

 

このことについてはまた次回書きたいと思います!!

 

今日は疲れたので寝ます

 

 おやすみなさい。