楽しく生きたいなー、日記。

どうも、大学4年生の青年です。日本や世界の人たちが幸せに暮らせれば良いなーと思っています。

楽しく生きたいなー、日記。始めます!!

どうもskです!

 

楽しく生きたいなー、日記。を今日から始めます。

日常感じることや思ったこと、体験したことなどを自由に気ままにフランクに書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!

この日記を見て何か感想などがあったら何でも良いのでコメントとかしてくれたら嬉しいです!!色んな人と繋がっていきたいので、どうかよろしくお願いします!

 

skには目標があって、将来自分のビジネスを持って独立するってことなんですけど、いまいち何を自分のビジネスにするか浮かんで来なくてとても、とても困っています。笑

 

ちなみに現在skは大学4年生で就職活動もおかげさまで無事終えて、今は4月に就職するところとは違う会社でインターンをしながら、友達と遊んだり、本を読んだり好き勝手に生活させてもらってます!

今の生活をする前は、もうとにかく、部活!部活!部活!の怒涛の部活動生活を送っていて、就職とかなんですか???ビジネスってなんですか???って感じでした。笑

本当に大学生活の9割を部活動に捧げていたので(っていうか部活のことしか考えることができないバカでした笑)、自分のビジネスを持って独立するって目標は持ってるけど、何をどうしたら良いか全くわからんのです。

 

じゃあ独立なんかやめてしまえ!!となるかもしれませんが、それがやめたくないんです。理由は単純、普通は嫌だから。笑

 

っていうことで何とか頑張りながら、独立を目指して頑張っていきたいと思います!!

 

頑張りまーす。。。。

 

 

疲れたから、今日はもう終わり